投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/12/26

どうもこんにちは!

今年も残すところあと1週間ですね!
と同時にSMAP解散まであと1週間ですね(´д⊂)‥ハゥ
Twitterでもつぶやきましたが、SMAP×SMAP最終回を見てたら、28年という長い年月、ファンを盛り上げてきたんだから、それ相当の責任を果たす解散の仕方をしてほしかったな、と思いました(つд⊂)エーン
別に私はファンではありませんが、私も小さい頃から見守ってきたグループの1つだったので、とても残念です。

ただ、今後も各メンバーが元SMAPという形でも元気な姿を見せてくれれば、思います(^^)


それでは、本日の取引報告!

【取引詳細】


本日は、2つやらかしました(笑)
まず1つ目は、取引のロット数を間違って、通常0.3Lotのところ、0.6Lotでやってましたwww
案の定、1000円近くマイナスとなりました(笑)
もう一つは、年末に向けてという部分と、本日は特に15時までで取引終了する、という部分でスプレッドが急に増減しやすかったと言う事。
年末はスプレッドの変動が激しくなりやすい、と言う認識が甘かったのです(@_@)

年末から年明けにかけて、取引は控えめで行きたいと思います!

【収支報告】

今回収支合計 -978  
収支総合計(全期間) +6,549円(内補正額-123円)  
追加投資額 +10,000円  
純資産額 32,549円  

※16,000円から再スタート 

またしても計算が微妙に合わないです(笑)
計算の仕方が間違ってるのかな?
明日以降もスプレッドが変動しやすい場合、取引は見送りたいと思います!
では、また!