投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/12/31

どうもこんにちは! 

ついに今年最後の更新となりました! 
元々お休みしていたFXをお小遣い程度の純資産で再スタートしたわけですが、途中の大負け→追加投資もあり、結構バタバタな取引をしておりましたが、何とか利益を伸ばせそうな、自分に合ったルールが確立しつつあるのでは、と思います!

今日から3日間取引が出来ないのは辛いですが、今後も億万長者目指して頑張りたいと思います!

それでは、取引報告!

【取引詳細】

夕方にマイナスが続いてヒヤヒヤしましたが、その後の取引で何とか取り戻し、若干のプラス収支で終わることができました!
来年もこの調子で頑張りたいと思います!


【収支報告】

今回収支合計 +231  
収支総合計(全期間) +6,795  
追加投資額 +10,000円  
純資産額 32,795円  

※16,000円から再スタート 

来年は、特別更新することがなければ、1月3日の取引分から更新となる見込みです!

それでは、みなさん良いお年を!

では、また!