投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【正月】【雇用統計】本日の取引結果2017/1/3・4

どうもこんにちは!

そして、

明けまして、おめでとうございます!!!
今年も、不定期更新ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m

皆様、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか!?
わたしはおせちに雑煮に…食べすぎてガッツリ太りました
(´・ω・`)

なので、3日から急遽ウォーキングを始めました! 
慣れてきたらランニングに移行しようかとも思っていますが、3日坊主とならないように頑張りたいです(笑)

それでは、今年最初の取引報告行きます!!

【取引詳細】


年末にポンド円に味をしめた私は、年明け3日から始まった取引も、早速完全にポンド円のみで取引を行いました!
ボラティリティは相変わらず大きいのですが、損小利小、又は損小利大で仕掛けまくりました(笑)
その結果、結局3日も4日も額は少ないですがマイナスで取引を終えているのは少し残念です(・・;)
ただ、ポンド円の挙動を少しずつ把握してきたので、しばらくはこのままポンド円でチャレンジしてみようと思います!

【収支報告】

今回収支合計 -238円(4日)  
  -449円(3日)
 計 -687
収支総合計(全期間) +6,108  
追加投資額 +10,000円  
純資産額 32,108円  

※16,000円から再スタート 

今週は、正月ムードで忘れかけていましたが、ADP雇用統計と米雇用統計がある週でしたwww
完全にすっ飛んでいましたが、明日、明後日とちょっとギャンブルしてみようかと思います(笑)

では、また!