投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/1/11・12

どうもこんにちは!

ウォーキング(たまにランニング)を始めてまだ何とか続いておりますwww
で、いつも音楽を聴きながらやっているのですが最近、Bluetoothイヤホンを買おうか真剣に悩んでいますww
コードのわずらわしさが気になり、コードを気にしないでいいっていうのは凄く魅力的に思うのです!!
ただ、バッテリーで動いている以上、どうしても「充電」が必要不可欠となるんですよね(^^;)
今の時点でスマホやらタブレットやら・・・いろいろと充電が必要なものを持ち歩いている中で、イヤホンも充電となると、ちょっと購入に踏み切れないんですよね(~~)

ということでもう少しよく使い勝手を調べて購入を検討したいと思います!


それでは、取引報告!!

【取引詳細】

1月12日


1月11日


「くそっ・・・くそっ・・・!ふざけやがって・・・・・!」

「1050年地下行き・・・・・・・!」

Kaiji (5)

まさにこんな感じです・・・。
年末年始の順調さとは裏腹に、ここ数日で急に1万円程マイナスとなっております・・。ほぼ先日の追加投資分がなくなりました!!!

完全にファンダメンタルズ分析と相場の見方がおかしいのだと思います。
ちょっと原点に返って、もう一度自分の取引の仕方を考え直す必要があると思うので、また試行錯誤が続くかもしれないです(^^;)

てゆうかポンド円で取引をしているのがそもそもいけないのかもしれませんね・・。一旦ドル円に戻して様子をみます!!

【収支報告】

今回収支合計 -639円(12日)  
  -4,160円(11日)
 計 -4,799
収支総合計(全期間) -3,847  
追加投資額 +20,000円  
純資産額 32,153円  

※16,000円から再スタート 


ついに収支総合計がマイナスの域に達しました・・・。
まじでまずいです!!!
まだまだ勉強不足ってことですね・・・。

カイジみたいに1050年地下行きにならないように頑張りたいと思います!!!

では、また!!