投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【Bluetoothイヤホン】本日の取引結果2017/1/14(13日分)

どうもこんちには!

本日1月14日、ついにBluetoothイヤホンを買いましたww
最寄りの電気屋さんへふらっと寄ったら、Amazonで気になっていたのが売っていて、ほぼ衝動買い状態でした!!
で、私が買ったのは、Owltech(オウルテック)社のOWL-BTEP02BKというもので、同じメーカーのgufoというBluetoothイヤホンと迷ったのですが、イヤホン同士がマグネットでくっつき、さらにそのマグネットの着脱でBluetoothのオンオフを自動で行ってくれるのが便利だったので、前者のOWL-BTEP02BKを選びました!

細かい詳細は以下より!↓
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=61265/news.kakaku.com


それでは、取引報告!!

【取引詳細】

今週末最終日の取引で、ようやく収支が落ち着きました(^^;)
今回はかな~り慎重にエントリーのタイミングを見計らって取引を行いましたww

私は今、RCIをパラメータ設定【短期5・中期9・長期22】で使用しているのですが、短期、中期をメインに相場が反転して±80%を抜けたところでエントリーをしていたのですが、長期をメインにトレンドを見極め、それを基に短期・中期でエントリーのタイミングを見る、という方法に見直したところ、何とか先日の大きなマイナスは抑えることができましたww
まぁ、見直したというか、これが最も正しい使い方なのでしょうけどwww

この調子で、先日の約1万のマイナスを取り戻しつつ、収支をプラスに持っていきたいと思います!


【収支報告】

今回収支合計 +224円(12日)  
収支総合計(全期間) -3,623  
追加投資額 +20,000円  
純資産額 32,377円  

※16,000円から再スタート 


若干のプラス収支ですが、まだまだ1050年の地下から這い上がるには時間がかかりそうです(~~;)
Bluetoothイヤホン代をも取り返せるよう、頑張りますwww


では、また!!