投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【風邪】本日の取引結果2017/1/18・19・20

とうもこんにちは!


すみません、誠に勝手ながら、急遽数日ブログの更新をお休みさせて頂いておりました(¯―¯٥)
理由は、うちの奥さんが先に風邪をひき、しっかりとその風邪菌を受け止め、私もガッツリ「風邪」をひきました(;´∀`)
今回の風邪は喉をやられ、つばですら飲み込めないほどの痛みが続き、絶望の連続でした(@_@;)

それでもFXの取引自体はしぶとく行っていたのですが、ブログの更新をするまでの気力は出ませんでした(-_-;)

本日やっと痛みも落ち着いてきたので、3日分の取引報告を行いたいと思います!

【取引詳細】

1月20日(金)

1月19日(木)


1月18日(水)

18日はちょっとマイナスを深追いしすぎました(^O^;)
19日、20日はRCIをベースにエントリーのタイミングをみはからっていたのですが、結局21日のトランプ大統領就任式を控えていたことで、ポジション整理も含め若干予測しにくい動きに見え・・・たのは私だけですかねww

ちょっとマイナスがかさんで参りましたので、また早いうちに、何かしらの対策を考えたいと思います。。。


【収支報告】

今回収支合計 -372円(20日)  
+83円(19日)  
-1,854円(18日)  
合計 -2,143  
収支総合計(全期間) -4,525  
追加投資額 +20,000円  
純資産額 31,475円  

※16,000円から再スタート 


ん~まずいですね。\30,000切ったらさすがにピンチです・・・。
大統領就任式は終了しましたが、今後のトランプさんの発言には要注意で行きたいと思います(^^;)

では、また!