投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/1/23・24

どうもこんにちは!

微妙に引きずっていた風邪が、ようやく完全に治りました(^^)

本日から、中断していたランニングも再開です(^^)/
しばらく走っていなかったせいか、ちょっと走ったら息切れするほど体力も振り出しに戻ってしまいました(笑)

まだまだ寒いですが、引き続きランニングを頑張りたいと思いますʕ•ٹ•ʔ

【取引詳細】


週明けからトランプ大統領の発言などに相場が左右される局面がちょいちょい見受けられました(;´Д`)
私は最近利益が伸び悩んてスランプ状態となっております(;・∀・)

トランプだけにスランプ……

なんつってΣ(゚Д゚)

今現在、RSI、MACDADX・DMI、ストキャスティクスRCIを一度に表示して、相場の動きに対しての動きと、各ツールのパラメータ設定値も含め、改めて有効な手法を策定中となります!

先週までRCIをメインに取引を行っていたのですが、なかなか思うように利益が出せない場面のほうが多すぎるため、時期早々かもしれませんが、自分に合ったやり方を考え直します(@_@)

【収支報告】

今回収支合計 -117円(24日)  
-1,608円(23日)  
合計 -1,725  
収支総合計(全期間) -6,250  
追加投資額 +20,000円  
純資産額 29,750円  

※16,000円から再スタート 

ついに30,000円を切りました・・・。
やばいです。。完全にスランプです!!
何をやってもエントリーしたら相場が逆に動く。。。FXあるあるが発生中です(--;)
もっと研究しなさい、ということなのでしょうね!!

引き続き、純資産が無くならないようにがんばります!!

では、また!