投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/1/25・26

どうもこんにちは!

実は最近、おサイフケータイ楽天Edyを使い始めたんです(笑)
これまで気にも留めていなかったのですが、たまたまスマホのアプリ一覧におサイフケータイのアプリがあることに気付いたのです(゜o゜)
で、おサイフケータイで支払いできればランニングの時とか財布持ち歩く必要ないじゃんΣ(゚Д゚)
という考えに至り、始めてみました!

楽天Edyを選んだ理由は、なるべくIDのようなクレジットからの支払いやチャージはしたくなくて、どのコンビニでも使えるEdyと言うことで、自分にとって都合が良いのは楽天Edyという結論に至ったからですʕ•ٹ•ʔ
あと楽天銀行の口座を持っていたため、楽天銀行からチャージが出来ることも魅力的でした(^^♪

私は財布よりもスマホを肌見放さず持ち歩いているため、とても便利に使わせて頂いております!

おサイフケータイ楽天Edyがおすすめです!

ステマではないです笑)

それでは、本題!!

【取引詳細】

2017/01/26

2017/01/25


昨日(2017/01/25)は1000円超えのプラス収支と、結構順調でした(^^♪
勝因は1時間足をじっくり見ながら、テクニカル指標、及びインジケータから慎重にチャンスを伺ってエントリーしていた事かと思います(^^)

本日(2017/01/26)も昨日と同じように取引を行っていたのですが、15時頃に予想が大きく外れ、売りエントリーのところ円安に大きく動いてしまったため、マイナスとなってしまいました(・・;)
その後の取引で何とか取り返したのですが、結果的にわずかにプラス程度に終わりました!!

今週は明日で最後となります!
ラストスパート、頑張りますぅ!!

【収支報告】

今回収支合計+99 円(26日)  
+1,395円(25日)  
合計 +1,494  
収支総合計(全期間) -4,756  
追加投資額 +10,000円  
純資産額 21,145円  

※16,000円から再スタート 

追加投資額が10,000円減っていますが、間違いではなくお小遣いが厳しくなってきてしまったので、一旦10,000円を引き落とします!
また来月、お小遣いが支給されたら復活させたいと思います!!


では、また!!!