投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/1/27

どうもこんにちは!!

体重に危機感を感じて年明けから始めたランニングですが、この前Bluetoothイヤホンを買ってから、今が旬?の広瀬香美の曲を聴きながら走っておりますwww
で、最近ランニングのデータを記録しようと、GoogoleFITのアプリを導入してログを取り始めたのですが、結構便利で楽しいですね(^^)
他のアプリでもある機能かもしれませんが、このgoogleFIT、スマホGPSをONにしておくと走ったルートがマップ上で明確に記録されるのです!!
さらに設定した距離ごとに、合計の経過時間、1kmあたりの平均経過時間などをイヤホンから音声でお知らせしてくれるのです!!なので特にスマホを確認することなく、走りながら自分のペースを確認することができるので、意外と重宝しております!!!
ただ、ランニングにしてもウォーキングにしても、最初にスマホ上で「スタート」させる操作をしなけらばいけません。これを面倒と取るか、そのくらい問題ないと取るかは、使う人次第ですwww

当然消費カロリーや歩数なども記録として残るので、トレーニングだけでなく、日常のログを取るにも活躍すると思います!!

トレーニングをされる方は、是非お試しください!!

ちなみにGoogleWear搭載のスマートウォッチとも連動できるそうです♪


それでは、取引報告!!

【取引詳細】

2017/1/27


う~~~ん。。。トランプ大統領の影響、週末のポジション整理等々・・・・の要因によって相場のボラティリティが大きかったのは、何となく気づいていたのですが、何とかエントリーして利益を出そう、といつもの焦りが発生しまた大きなマイナスを出してしまいました・・・。

来週からは相場の動きが安定しているとき以外は、なるべく取引を見送る事を徹底しなければいけないですね(^^;)

分かっちゃいるんだけれども。。。つい衝動的に手が動いてしまうんですねぇ。。。

正直、早く利益を出してロイヤルニートになりたい、という願望が焦りを生み出しているんだとおもいます(笑)
トレーダーたる者、焦りは禁物ですね!!


【収支報告】

今回収支合計 -3,904円(26日)  
収支総合計(全期間) -8,660  
追加投資額 +10,000円  
純資産額 17,340円  

※16,000円から再スタート 

一度10,000円引き落としているとはいえ、収支が-8,660円まで来ているのはさすがに・・・・まずいです!!
少額での取引とはいえ、もうちょっと頑張りたいと思います。。。


では、また!!!