投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【難消化性デキストリン】本日の取引結果2017/2/6・7・8

どうもこんにちは!

何と今回の記事がが今週一発目の更新となります(笑)
本職の方が忙しくて全然更新できていませんでした(・・;)
最近忙しさのあまり、一週間ほどランニングの方もお休みしてまして、また体重がぶくぶくと増えてしまうかな、と思っていたのですが、ランニングしない代わりに、最近コンビニでよく見る「難消化性デキストリン」の入った炭酸を買って食事と合わせて飲んでいたせいか、現状維持、もしくは若干体重が減ってる様な気がします(笑)
これはこれで良さそうな雰囲気なので、しばらく続けてみましょうかねʕ•ٹ•ʔ

それでは、取引報告!

2月8日

2月7日

2月6日

収支合計

2017年2月収支合計 +11  
収支総合計(全期間) -10,599  

今週は、週明けから1時間足を基準にトレンドラインとMACDを駆使して取引を行っていましたが、どの通貨ペアも思うように動いてくれなくてマイナス続きとなっていまいました😅
恐らく10日に日米首脳会談(でしたっけ?笑)がある事を見越しての様子見ムードが続いていることが要因と思われますが、何だかしょっちゅう「この手法で頑張る!」と意気込み始めたときに限ってややこしい相場になるんですよね(・・;)
いわゆる為替…ですかね(笑)

今週は、残すところあと2日ですが、引き続き頑張りたいと思います!

では、また!