投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/2/9・10

どうもこんにちは!

今日を含めていいのかわかりませんが、今週は合計で2回しか更新してませんね(笑)
仕事が忙しかったのと、母校の大学の友人と新年会やったりで、ブログ更新そっちのけでした(^o^;

それでは、特に話題がないので、取引報告!

2月9・10日

収支合計

2017年2月収支合計 +2,037  
収支総合計(全期間) -8,573  

今回は2日分まとめちゃいました(笑)
 
今回も複数の通貨ペアを駆使して、取り引きしておりましたが、週明けから円高方向に推移していた相場が、9日の23時頃に、ドル円を筆頭に円安方向へ一気に反転しましたねʕ•ٹ•ʔ
私もこの少し前から、MACDというよりもトレンドラインを引きながら反転のチャンスをうかがっており、ラインをブレイクする前後あたりで早めにエントリーしていたので、一気に動いたときは大きく利益を出すことができました(^o^)

毎回こんな感じでうまく行くと良いのですが…世の中そう甘くはないので、引き続き油断しないように頑張りたいと思います!!

では、また!!