投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/2/15・16【モンスト】【ファイナルファンタジー】

どうもこんにちは!

モンストがファイナルファンタジーとのコラボイベントをやっていますね(^^)
私もFFシリーズは大好きなので、このコラボは頑張ってセフィロスやらクラウドやら、主要キャラクターを手に入れたいと思います(笑)

それでは、取引報告!

2月16日

2月15日

収支合計

2017年2月収支合計 +988  
収支総合計(全期間) -6,785  

徐々に収支がプラスに向かい始めてきました!
1時間足で取引をしていると、焦りすぎず手遅れになりすぎす、落ち着いて考えてエントリーできるような気がして、以前のような衝動的に取引を繰り返してしまう、と言ったこともなく、情緒的にも非常に安定しているように思います(笑)

私も、落ち着いて取引きすれば、やればできる子なんです!
YDKなんです!!この調子で頑張ります!

では、また!