投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/2/17【モンスト】【ファイナルファンタジー】

どうもこんにちは!

モンストの「ファイナルファンタジー」こらぼで、セフィロスは手に入れたのですが、自分のレベルと所有モンスターでは運極は無理そうですなぁ…。
クラウドはガチャ限定ですが、こちらは10回ほどやって全く出ませぬ…。
むしろファイナルファンタジーシリーズが誰も出ません(笑)
とてつもなく引き弱です(・・;)

ということで、遅ればせながら、取引報告!

2月17日

収支合計

2017年2月収支合計 +310  
収支総合計(全期間) -6,475  

表の日付は16日から17日をまたいでおりますが、内容としては17日分の結果となります!

17日は表をの通り、取引自体は1件のみとなりますww
どの通貨ペアも全体的に円高に動いていたのが円安に反転するところでエントリーしようとチャンスを伺っていたのですが、まさかの再下落でトレンドラインどころでないまま終わってしまったので、これと言って無理矢理にでも取引する理由も見当たらず、1件のみで終わってしまいました(笑)

まぁ、「待つことも取引」と考えて、こういう時があってもいいですね(笑)

それでは、また!