投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/02/22・23

どうもこんにちは!

早速ですが本日の取引結果報告!!
2/22・23
f:id:fenderj:20170223205923j:plain

収支経過報告
f:id:fenderj:20170223231807j:plain


昨晩のFOMC前後で、わりと大きめに相場がブレましたね(・・;)
私も警戒して取引を一旦やめたのですが、その後23日の朝から夜にかけて、荒い動きの余韻が残り、最終的にレンジ相場となってしまいました(*_*;
私はまだトレンドを形成すると予想して、取引を続けてしまった為、23日分の結果は、ほぼ全滅となってしまいました(ーー;)
今後はちょっとでも洗い動きをしたら、警戒心を高めてある程度落ち着くまで取引をやめることも必要だと学びました…。

ここ最近、いい感じに利益を伸ばしていたので、マイナス1700円はちょっとがっかりです(´-﹏-`;)

明日も週末なのであまり思い切った取引はできないので、来週から、今週失った分を取り返したいと思います!

では、また!