投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/02/24

どうもこんにちは!

いやぁ参りました…。何故か年に一度くらいのペースで起こるのですが、急に水下痢と、最初の1回だけ嘔吐する症状が、今日発生致しました…。
酷いときは一日中お腹が緩い辛さと、水下痢に悩まされることもあるのですが、今のところ症状は軽そうな状況ではあるので、何とか週明けまでには全快出来そうな気がします(笑)

いつも病院に行くとノロウイルスではなく、疲労や寝不足から来ているかも、と言われて帰るのですが、寝不足に関しては少し心当たりがあるので、自分の生活のリズムを見直したいと思います(^^ゞ

それでは、取引報告!

2月24日
f:id:fenderj:20170225215353j:plain

収支経過報告
f:id:fenderj:20170226155058j:plain



最後の最後で相場の荒い動きに振り回されてしまいました(*_*;
荒い動きの時はなるべく取引しないようにするつもりでしたが、私も中々学習しませんね(^.^;

トレンドラインをブレイクしたら、まず横ばいを疑う→トレンドが形成されたらエントリー。
の流れを基本にやっていきたいと思います!

では、また!