投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/2/28

どうもこんにちは!

先日の体調不良から病み上がりの身でございやす(ㆀ˘・з・˘)
まだ若干お腹がゆるいですが、とりあえずは仕事もできるレベルではあります!!

皆さんも、体調管理には十分気をつけてくださいね(^_^;)

それでは、取引報告!

2月27日・28日
f:id:fenderj:20170228214953j:plain

収支経過報告
f:id:fenderj:20170228222357j:plain

まず、本日¥10,000を入金しました。
また、収支経過報告の表が、まさかのデータが壊れた為、作り直しました(笑)
なので、本日以前の証拠金推移のデータは無しとなります(๑´•.̫ • `๑)


週が明けて初っ端からマイナスが続いてしまいました(¯―¯٥)
先週の円高相場から反転するかな、と予想したのですが、途中いいところまで行ったものの一瞬で消し炭となり、中々はっきりとしたトレンドが形成されませんでした…。、

日付が変わり、28日の0時以降でようやく円安に動きそうな素振りを見せたため、ポンド円に全てを託して寝ました(;・∀・)

朝方結果を確認すると、+85.0pipsにまで育っており、何とか直近のマイナスを取り返しました(笑)

あまり長くポジションを持ちたくはないのですが、今回の読みは大成功といったところでしょうか!!

自分を信じて取引する、というのは大事ですが意外と難しいものですね(;´∀`)

では、また!