投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/03/01・02・03

どうもこんにちは!

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました(゜o゜;
専修の体調不良に続き風邪を引き、とは言え仕事も忙しく中々休めず、なんやかんややっていたらいつの間にか今に至ってしまいました(・・;)

FX自体はちゃっかりやっていましたので、報告いたします!

【取引報告】
f:id:fenderj:20170305221946j:plain

2/27週は、かなり順調に利益を取ることができました!
米雇用統計があるもんだと思って慎重にやっていたのですが、今月は3/6週だったんですよね(笑)気づいた頃にはもう終末でした(笑)

その勘違いが無ければもっと攻められたよかな、と少し後悔しています(・・;

あと、収支経過報告として載せていた票が、またしてもデータが壊れたため、本日は無しとなります…。

意外とあれを見ながら、次取り引きロット数が増えるタイミングを見計らっていたので、残念です。
あれ作るの微妙に手間なんですが、また作り直したら、載せるつもりです!

では、また!