投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/03/07

どうもこんにちは!

先日、防災ヘリ墜落の件で、搭乗者9名全員か亡くなられたとの報道がありましたね。
一人でも助かってくれていればと願っていたのですが、とても残念です。
ヘリコプターは戦闘機等と違って、基本的に脱出が出来ないわりに、何処かでバランスが崩れると一気に墜落のリスクが高まるので、意外と怖い乗り物のイメージを持っております(ーー;)

私の家の近くに自衛隊の駐屯地があり、ヘリも毎日のように飛んでいるので、正直ちょっと気になってしまいます(・・;)

今後、同じような事故が起こらないことを願います!

亡くなられた9名の方の、ご冥福をお祈り申し上げます。



それでは、取引報告!

3月8日
f:id:fenderj:20170308001133j:plain
週明け直後の相場の動きは、わりと落ち着いた雰囲気となっておりましたが、今週は米雇用統計等の重要指標発表の週なので、様子見ムードと荒い動きを繰り返す一週間についてなりそうですね(^.^;
私の週明けからの収支はわずかにマイナスで終わってしまいましたが、以前と比べると遥かにマイナスの割合が減りました(^^)v
ここで調子に乗ったら、また以前のように一気にマイナスがかさんでしまうと思われるので、慎重に…慎重に…


また、先日データが壊れた証拠金推移の表は、現在作り直し中の為、後日再開いたします!

それでは、また!