投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/03/08・09

どうもこんにちは!

最近、ちょいちょいやっているジョギングの効果が表れてきたのか、体重が徐々に減り始めてきましたww
ある程度の食事制限も行っている効果もあると思いますが、とりあえずは1年で10㎏増えた体重が戻るまで頑張ります(笑)

それでは、取引報告!

3月8日・9日
f:id:fenderj:20170309235931j:plain

収支経過報告
f:id:fenderj:20170310001107j:plain

水曜日のADP雇用統計は円安の予想をしていたのが当たり、1000円越えのプラスとなりましたww
その後の相場の動きが若干乱れていたので慎重に取引を進めてきましたが、若干マイナス続きとなってしまいました(^^;)

明日は月に1度のお祭り、「米雇用統計」の発表となります!!

私は先月と同じ円安で予想してみようかと思います!


また、収支経過の表が、先日データが壊れたと話しましたが、何とか復旧いたしました!
ただ、若干データが古いものしか残っておらず、内容がスカスカですが、あしからずww
とりあえずデータが返ってきたので、今後もこんな感じで進めたいと思います!


では、また!