投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/03/16・17

どうもこんにちは!

昨日はモンスターハンターダブルクロスの狩猟解禁日でしたね(笑)みなさんはもう買われましたか?
私はダウンロード版で購入し、長〜いダウンロードを経て、発売日当日からやっておりますʕ•ٹ•ʔ

(ブログの更新そっちのけだった事はナイショですけど…)

武器はオンラインで嫌われがちなガンランス
メインに使用しているのですが、今回新スタイルということで導入された、ブレイブスタイルを使ってのガンランスがソロプレイでかなり使えそうで、一人でめっちゃテンションアゲアゲでした(笑)
…ただ、操作がとても複雑で、慣れるまで時間が掛かりそうな感じですね(^^ゞ


ということで、取引報告!

3月16・17日
f:id:fenderj:20170319143034j:plain
結局一週間丸々不安定な相場でしたね…。
トレンドライン引きながら…とは言うものの、トレンドラインブレイクかと思いきやブレイクせず…という局面に何度も出くわし、結果的にマイナスだらけとなってしまいました(ーー;)

証拠金推移表
f:id:fenderj:20170319200115j:plain
この表の名前自体がまだ定まっていないのですが(笑)
証拠金の推移としては、今回の大幅マイナスによって、少し後退してしまいました(・・;)
ソフトなんとかの社長のように、「髪が後退しているのではなく、私が前進しているのだ」と言いたいところですが、私はそこまでポジティブでは無いみたいですwww
とりあえず、週明けから、相場が落ち着きを見せ始めた頃に、本格的に取引を進めたいと思います!

では、また!