投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/03/21

どうもこんにちは!!

いやぁ、絶賛モンハンダブルクロスにハマっておりますww
とはいってもクロスの時にあまりやっていなかった為に、中々HRも上がらず、死ぬほど苦戦しております(^^;)
一緒にやる友人がいないわけではないのですが、モンハン仲間自体がとても少ない為、ほぼオンラインに頼って進めているのですww
それでも今回は遊びつくしたいと思っておりますww

ということで取引報告!

3月20・21日
f:id:fenderj:20170321225415j:plain
週が明けて初っ端は若干の窓?と言えないようなわずかな隙間が開く形でスタートいたしました。
相場のボラティリティは先週、先々週と比べると比較的安定している感じでしたね!
私もいつも通りトレンドラインを引きながら取引を進めておりましたが、割と予測通りの動きをしてくれたため、ちょっとずつ2週間前までのマイナスを取り戻し始めたところ、という感じでしょうか。

今週は週末側にちょっと重要な指標もあるので、それを見据えてやりすぎない取引を行っていきたいと思います!

証拠金推移表
f:id:fenderj:20170321225421j:plain
先週末の結果から、若干ですがプラス方向に進みましたww
私は基本的に時間帯関係なく有利となりそうな通貨ペアを発見次第すぐにエントリーしてしまうので、今日はプラスだからやめておこう!・・・ではなく延々とエントリー⇒損切りor利確が続く形で取引を繰り返しております。けど、恐らくこのやり方では収支のバランスも乱れやすいと思う今日この頃ですww
もうちょっと時間帯や衝動的な取引を減らして、前の記事にも書きましたが、「待つことも取引」と考えながら収支をプラスに持っていきたいと思います!!!


では、また!!