投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/03/27・28

どうもこんにちは!

今日は冒頭からFXのお話。
今週は週明けから通貨ペアによっては大きめの窓を開けてのスタートとなりましたね!

私は前回、先週末にBO(バイナリーオプション)をちょっとやりました、的な話をしましたが、今週も、なぜか絶賛挑戦中です(笑)

何故急にBOかというと、別にBOでなくてもよいのですが、「形状予測チャート」、「未来予測チャート」等といわれるツールを見つけて使ってみた結果、結構使えそうという事で、試しに2時間後を予測するBOで効果を検証してみた、という事です。
ちなみに私が使用したツール(スマホアプリ)は、「PRIMEアプリS」の「ぱっと見テクニカル」というものです!
このツール、現在から数十本前までのローソク足の推移の形状と一致するチャートを、過去のデータから引っ張り出して、現在以降も同じ推移の仕方をするんじゃね?っていう画期的なものなのです!!
つまり、過去の莫大なデータから今後の天気を予測する天気予報と同じような仕組みで、相場を予想しよう!っていうものです!

意外とプロも使用しているのだそうで、マイナスの続いている私が使いこなせるか、ちょっと心配ですが、しばらく使用してみたいと思います!!



ではでは、取引報告!!

3月27日・28日
【FX】
f:id:fenderj:20170328234309j:plain
上記のツールを使用した結果、といりあえずはプラス収支となりましたww
ただ、頻繁に確認していると、今後円安となる予想だったのが、急に円高の予想となるため、これを損切り・利確のタイミングと見たほうがよさそうな感じですかねwww
今後も試していきます!


【BO】
f:id:fenderj:20170328234307j:plain
こちらも予測ツールを使用しての取引となりますが、通常1Lotで取引していたのが、間違って10Lot で取引していたので、予想がはずれたら3000円程マイナスとなる危機的状況でしたが、目標相場に近づくと、少しの利益を出しつつタイムアップ前に手仕舞いにできるため、本来予測が当たったらプラス7000円のところ、プラス2000円程で利確としましたwww
今後も時々BOもやっていくかもしれませんので、どうぞよろしゅうwww

証拠金推移表
f:id:fenderj:20170328234313j:plain
FXとBOの口座の合計で入れています。
少しづつ自分の取引の流れが出来上がってきているような気がしますが、収支はマイナスでございますwww
トータルでプラス収支となるよう、頑張りたいと思います!!!!

では、また!!