投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/03/29・30

どうもこんにちは!

前回の更新で話した形状予測ツールですが、以外と予測通りに動いてくれる事が多く、今のところは思ったより使えるなって印象です。
ただ、必ずどのツールにも必ずデメリットや落とし穴が存在する、と思うので、便利でも少しは警戒して利用していきたいと思います。


f:id:fenderj:20170331002222j:plain
通知エリアに楽天Edyとか出てますがスルーで(笑)

それでは、取引報告!

3月28・30日
※【追記】本記事投稿時の収支表が、誤って前日の分を張り付けておりましたので、正しい表を張り付けました。
 閲覧頂いた方にはご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

【FX】
f:id:fenderj:20170330213905j:plain
【BO】
f:id:fenderj:20170402012018j:plain
FXはあまり深追いせずに、形状予測を見ながら、予測の方向性が変わったら手仕舞い、を心がけて取引きしておりました。
利益はあまり伸びてないですね(笑)

BOはダメダメでした。こちらも一応形状予測を見ながらエントリーしていましたが、意外とFXよりも結果が出せてません(・・;)
下手したらマイナスの額もこちらのほうが大きくなってしまうかも、と思いました。

証拠金推移表
f:id:fenderj:20170402012733j:plain
若干の後退となっております。
バイナリーオプションのマイナスが少し痛い結果となっております…。
状況次第ではバイナリーオプションからは撤退も視野に入れて、様子を見たいと思います。

では、また!!