投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/03/31

どうもこんにちは!

そろそろ桜の季節がやって参りましたね!
私はスノボーが趣味なのですが、今シーズンは結局忙しくて行けずに終了。。。となる見込みです。
一応場所によってはゴールデンウィークまで何とかやってるところもあるのですが、もうハゲまくりの雪ですねwww
まぁ、ほぼほぼ諦めているので、来シーズンに期待です!!


それでは、取引報告!!

3月31日
f:id:fenderj:20170402013447j:plain

今回はバイナリーオプションでの取引は無しとなり、通常通りFXのみの取引となります。
形状予測チャートを使い始めて約一週間が経ちましたが、印象的には一致率が97%以上の予測は、予想外の動きが無ければ結構当たるのでは?という感じですww
ただ、一致率が高くても、これからの予測が乱高下を示唆するものだと、逆に警戒して無理な取引をしない選択ができることに気づき、攻めも守りもできるツールであると感じました。
来週は米雇用統計等、重要指標が集中する週なので、いつも通り慎重に取引を進めたいと思います!

証拠金推移表
f:id:fenderj:20170402013839j:plain
今回は4ケタの利益が出たため、いい感じにプラス収支となっております。
形状予測チャートをフルに活用して、引き続き取引を行っていきたいと思います!


では、また!