投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/04/03・04・05

どうもこんにちは!!

週が明けて3日目の更新となってしまいました^_^;
これから夏にかけて本業の方が忙しくなる見込みです😰
今後もちょいちょい途絶えながらも、更新は続けて行くつもりですのでよろしくお願いいたします!

それでは、取引報告!

4月3日・4日・5日
【FX】
f:id:fenderj:20170405235841j:plain
【BO】
f:id:fenderj:20170405235726j:plain
週明け直後からの2日間、マイナスが続いてしまいました(^^;)
3日目にしてようやくプラスの取引が出来るようになってきました!
ちなみにADP雇用統計は買いでエントリーしており、見事に当たりました(笑)
本チャンの米雇用統計でも、プラス収支となるよう頑張ります!
証拠金推移表
f:id:fenderj:20170405235633j:plain
若干の後退となりました^_^;バイナリーオプションのマイナス分も含まれるのですが、あまり良い結果が得られていないため、バイナリーオプションに関しては少し抑え気味にしたいと思います!


でば、また!