投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/04/17・18

とうもこんにちは!

いやぁ参りました。
1歳8ヶ月になる息子に、買って三年足らずの42型液晶テレビをぶっ壊されましたwwwwww
おもちゃでぶっ叩いたみたいなのですが、表面のガラスは何ともなく、むしろその中の液晶に、銃弾で撃ち抜かれたようにある一点を中心に、4方向に長いヒビが入ってしまいました(。ŏ﹏ŏ)
しかも割れたのが液晶部分であるがために、ヒビを起点に上下左右にまるでポールスミスを思い浮かべるようなカラフルな線がたくさん入るようになったでこざる…(๑´•.̫ • `๑)

あーこれから家建てて家具買って…出費がかさむ時期にやらかしてくれました(¯―¯٥)

ということで、取引報告です!

4月17・18日
f:id:fenderj:20170418221550j:plain
今週から、日足、4時間足を基に相場の方向性を確認してから1時間足と15分足でエントリーのタイミングを取る、というのを試しております。
結果はまぁむぁ良さげではありますが、毎回こんな調子が良い訳では当然ありませんので、またしばらく検証したいと思います!
これまでのトレンドラインと形状予測チャートも、同時に判断材料として見ていきたいと思います!

また、証拠金推移表はまさかのデータが壊れて開けない状態となってしまっていたため、しばらくお預けとなります! 
データが取り次第、まて復活させたいとおもいます!

では、また!