投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/04/27・28

どうもこんにちは!


今回はいろいろと忙しく、取引報告だけとなります(;^ω^)

【取引報告】

4月27日・28日
f:id:fenderj:20170430220015j:plain
今回はかなり慎重に取引をすすめておりました。
週明けの大きな窓を筆頭に、日足での動きが若干週末に向かって不安定になっていたので、あまり挑戦的な取引を行えずにいましたww
まぁ、結果的にまたマイナスになっていますが・・・。
明日から5月ですが、じつはこれまでちょっとずつ貯めていた貯金を投入しての取引をしてみようかとおもっております!
その額は、、、次の更新のお楽しみです(^_-)-☆
とはいってもそんなに極端に大きな額ではないですがwww

では、また!!