投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/05/01・02・03

どうもこんにちは!

前回の更新で、ちょっとずつ貯めてたへそくりを、証拠金に充てますって話をしましたが、今週開けから、その分を入金してスタートしております!
で、金額はというと、10万円ですww

FXでトレードをしていく中で、10万円というのはまだまだ少ない方ですが…ブログのサブタイトルに15000円からスタートして…とか書いてあるように見えるなら、それは多分幻覚です(@_@)

ということで、証拠金を増やしての報告となります!

【取引報告】
5月1日、2日、3日
f:id:fenderj:20170504013718j:plain

証拠金が増えたことで、取引のロット数を、1.5ロットまで上げております!
その為、一回の取引の収支がいつもより一桁多い場面が増え始めております(笑)
流石に額が増えると一回一回の取引においてのマイナスが怖くなりますね😅

さらに、ちょっとチャレンジ的にAUD/USD等の通貨ペアにも手を出し始めました!

今週はゴールデンウイークだけど米雇用統計もあります!
お取引には十分お気をつけくださーぃ!

では、また!