投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/05/04・05

どうもこんにちは!

今回は収支報告のみとなります!
【収支報告】
5月4日・5日
f:id:fenderj:20170506223042j:plain
普段、Excelで取引の結果をまとめているのですが、今回は作った表をテーブルにしてみましたww
このほうが日付などでソートしやすいことに気づきましたwww
で、米雇用統計ですが、いかがでしたでしょうか!私は円安で予想していたのですが、まさかの発表の時間を1時間勘違いして、2分ほど遅れてのエントリーとなってしまいましたwww
けど、結果的に予想通りに動いてくれたおかげでプラス収支となったのは助かりました!(^^)!

現在は1時間足、4時間足、日足を見ながらダウ理論とトレンドラインを引きながら、状況に応じて順張りと逆張りを使い分けてエントリーしておりますが、レスポンスは決して良いとは言えませんが、中々手堅い取引ができているような気がします!

まぁ、継続は力なりです!この手法をしばらく続けてしっかり利益を取れるようにしたいです!


では、また!