投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/05/08・09・10・11

どうもこんにちは!

また週が明けて4日目の更新となってしまいましたwww

いやぁ、証拠金を増やしたことで取引のLot数も増やしての取引を行っていましたが、1回の取引の損益が今までと比べて1桁増えて、数千円の世界になってきたので、毎回ヒヤヒヤしてしまっていますwww
証拠金を増やす前と、証拠金に対するLot数はほぼほぼ変わらない割合なんですが・・・(笑)
いわゆる錯覚ってつですかねww

とは言っても利益が出せてなければ減る一方なんですが。。。


それでは、取引報告!

5月8・9・10・11日
f:id:fenderj:20170512010230j:plain
まさかの約1万マイナスでございますwww
ほぼすべての通貨ペアで、日足で上昇トレンドと形成している中で、ちょっとした下降トレンドに乗っかってみようとか、上昇トレンド継続と見て押し目買いを狙ってもそれほど伸びず・・・。といった取引が連発してしまい、マイナスが続いてしまいましたwww
まだ根拠のない取引をしてしまっているので、もう少し根拠として信頼できるところまで待ってから取引をしていきたいと思います。

FXって、難しいですね(;^ω^)


では、また!