投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/05/23

どうもこんにちは!

いやぁブログが全然更新できなくなってきました(^_^;)
実は、というか前にも話したかもしれませんが、うちの奥さんが二人目妊娠中で、6月中旬が予定日なのです(^^ゞ
その辺りとその後も更に更新が厳しい状況となる見込みなのです…。

なので、本当は毎日更新したいところなのですが、ここはしばらくプライベートに重きを置後と思うので、やめるわけではないのですが、週一回の更新をメインにやっていこうと思います!

ということで、誠に申し訳ありませんが、今週から週末に一週間分の結果をまとめて報告、という形で行かせていただきますっ!!
m(_ _)m

ということで、このタイミングで先週末の取引結果報告!

5月18・19日
f:id:fenderj:20170523003431j:plain
先週末は何とかプラスで終わりましたが、最後の最後で判断を誤り、2000円程マイナスが発生してしまいました。
今週は同じミスを繰り返さないように行きたいと思います!!

では、また!