投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【第4307回】ナンバーズ3抽選結果

本日の抽選結果【7 1 0】
Screenshot_2015-12-29-23-47-42.png
本日の予想【0 1 3】
Screenshot_2015-12-29-09-33-15.png
Screenshot_2015-12-29-23-49-57.png
 どうもこんにちは!  今日はまさかの飲み会(送別会)で投稿が遅くなりました(・ัω・ั)人というのは出会いがあれば別れもありますが、それを乗り越えてこそ、辞める側としても送り出す側としても、成長していくのだな、と想う今日この頃です。  そんな堅い話は置いといて(´∀`)本日の抽選結果は0と1が当たり、7だけハズレの結果となりました(笑)  桁別に見ると、十の位で1が当たっているので、次回は十の位のみ数字を変えて購入したいと思います!  やっと予想の番号が少し変わる!もう0 1 3には飽きてきたところでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧ それでは、また明日ʕ•̀ω•́ʔ✧