投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

今週の取引結果報告2017/06/5〜2017/06/09

どうもこんにちは!

・・・困りました。結構な緊急事態が発生してしまいました!!
今まで記事に添付していた収支表ですが、基本的にあの表を作っているのは自宅のパソコンのExcelなのですが、そのパソコンが急に絶不調となってしまったのです(ーー;)
主な症状は
Excel開けない
・ネットに繋がらない(無線LAN
・ネットに繋がらないことによるその他アプリケーションの不調
という感じです。


ファイアーウォールも調子悪いみたいで、設定画面から停止も開始もできない状況で、エラーコードを調べていくと、もしかすると関連するレジストリ等に問題がありそうな雰囲気に・・・。
さすがに私もそこは専門外なので、かなりマズイ空気が漂っております。
まぁこのパソコン自体、自作PC無線LANも外付けのアンテナ付けてるだけなので、そりゃあねぇ・・・。という気もしますが(・・;)

Excelが開けないのはかなり致命的なのですが、もう少し粘って見たいと思います!

なので、先週の収支については誠に申し訳ないのですがお休みか、今週の分とまとめて載せるか、としたいと思います!


では、また!