投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

今週の取引結果報告2017/06/19〜2017/06/23

どうもこんにちは!

先々週に引き続き、私のパソコンの調子が悪いまんまです…。
実は思い切って再インストール等試したのですが、まさかの途中で勝手に中断、エラーにより再インストールすらできず八方塞がりとなってしまいました(笑)

よくよく考えると今使っているWindows10、元々はWindows8から無料のアップグレードで手に入れたものなので、当然Windows10のディスクすら持っておらず、当然プロダクトキーとかもないのです。(そもそもWindows10ってインストール用のディスクって存在しているかも知らないくらいの無知ですww)

色々調べると、「再インストール用のディスク作るのにデータをダウンロードしてね」と出てくるのですが、ネットに繋がらないのだからどうやってダウンロードしろと…。

まぁ有線で繋げよって話なのですが、モデムとパソコンの位置的にちょっと厳しいのです。
要はパソコン本体が重くて移動するのが面倒なだけなのですが(笑)

ということで、Excelでまとめられないので、また簡易の結果報告となります!

○6月19日〜6月23日

  1. 5,940円

今回は日足のトレンド方向に1時間足も向いたらエントリー、±30.0pipsのOCOで発注という流れで取引を徹底していました。
勿論、ダウ理論を基に見ていました。
収支は、一部怖くなって早めの利確も挟んでいるのですが、それでもまぁまぁ満足のいく結果となったと思います!  

今週も、同じ考え方で攻めて見たいと思います!

では、また!