投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】今週の取引結果報告2017/05/22〜26

どうもこんにちは!

今週より週一回更新とさせて頂いております(^.^;
いやぁ仕事に家を建てる話に二人目生まれる準備に・・・
やる事多くて大変でございます(笑)
そんな中でもFXの取引は確実に勧めております(^^♪

それでは、取引報告!

5月22〜26日
f:id:fenderj:20170528010052j:plainf:id:fenderj:20170528010056j:plainf:id:fenderj:20170528010059j:plain

今回は日足、4時間足、1時間足を見ながらのダウ理論を利用しての取引と、1分足、5分足、15分足を見ながら、同じくダウ理論を利用しての取引を行いました。
長期足を使用しての取引は、タイミングを逃す場面もみられましたが、それなりに「今後こうなるだろう」の読み通りに動く場面が多々みられました。
今後は安定した利益につながる取引ができるよう、タイミングの取り方を勉強していきたいと思います。

短期足でのダウ理論を利用した取引については、いわゆるスキャルピングでの取引となるのですが、意外とダウ理論の考え方が通用する印象でした。
1分足でも、直近の高値・安値を超えるタイミングで相場の動きに勢いがつきやすいような気がします!!

今週は大きくマイナスとなってしまいましたが、次週は利益を出して終わりたいと思います!

というか5月29日週は米雇用統計週ではないですかww

・・・まぁ、頑張ります(^^;


では、また!!