投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

今週の取引結果報告2017/06/12〜2017/06/16

どうもこんにちは!

むむむ…無理だ…先週から苦戦しているパソコンの無線LAN問題とExcelが開けない問題が全く解決せずでござる(ーー;)
すいませんがもう一週間ほど粘って、だめだったら最悪クリーンインストールでもしてパソコンをリセットかけようかと思います(T_T)

とりあえず、先々週、先週の収支をざっくり報告して終わりたいと思います!!

あ!ちなみに、私事ではありますが、6月14日に第二子が誕生致しました!
性別は女の子です(≧▽≦)
これからの成長が楽しみでございます!

子供の為にもFXでの収支を何としてもプラスに持っていきたいところですが…頑張ります(笑)

【取引結果】
6月5日〜6月9日
→¥-9,766

6月12日〜6月16日
¥-3828

合計:¥-13,594

ものすごくマイナスです…。
日足と1時間足を基にダウ理論を使った取引を行った上では、勝率が高めだったのですが、1分足をでのダウ理論が活用できるか試していた時に大きくマイナスを出してしまいました(・・;
結論から言うと、割とダウ理論に従って動くのですが、予想外の動きが多く、少なくとも私はずっと見張っていてもなかなか利益が取れない…ということになりました!

しばらくこの形式の収支報告になるかもしれないので、あしからず(笑)


では、また!