投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/09/28

どうもこんにちは!


さっそくですが、お気づきだろうか・・・。
本ブログにアンケートが設置されていることをwww


そうです。ちょっと試しにアンケートを設置してみました!
内容は年が明けた2017年1月1日0時00分に、相場がどうなっているかの予想となります!!

ここへ訪れた際には、是非回答をよろしくお願いします(^^)


てことで本題。


昨日(9月27日)の22時頃からロングの±50.0pipsのOCOでエントリーしていたポジションは、一晩寝かせて+3円のスワップを付けながらも、大した動きもなく保有したままでした。

一時マイナス40.0pips程まで落ち込んでおりましたが、OCOの逆指値ギリギリのところで折り返し、±0pipsまで持ち直してくれました(^_^)

今日のAM10時頃には、更に円安方向へ50.0pips近くまで動いてくれたお陰で、プラスのうちに利確して、本日の取引は終了しました(^^♪


本日もプラスで取引を終え、昨日のマイナス1000円をほぼ取り返しましたwww


それでは、本日の結果!!



<収支報告>

本日の成果:  +904円
          +3円(スワップポイント)

収支計  :  +907円

総資産  : 15,905円

少しずつプラスに転じておりますwww

この調子、この調子!!

それでは、また!