投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/10/20

どうもこんにちは!

 

週明けからジリジリと続いていた下降トレンドですが、今日の夜中0時過ぎ辺りから反転となりましたね\(◎o◎)/

 

私は昨日更新したブログの記事内で、「週の真ん中(2016年10月26日辺り)で大きなトレンドが反転する」と書きましたが、

 

おっちゃんの言うとおりになったやろぉ〜?

( ・´ー・`)どやぁ

 

なんつってwww

予想通りというべきか、偶然というべきか…。

でも週明けからトレンドが一方通行となっている場合は、水曜日辺りを堺に反転する確率は高いと思うのです!

理由は週末に向けて利確、損切り、その他調整が入るからと思われますが、プロの方から見ると当たり前の事だったりするのかな??

 

ということで、本日の取引について!!

今日は、昨日の夜からトレンド転換を期待して買いでエントリーしたのがうまくハマってくれて、そのまま徐々に上へ上へと上り詰め、19時頃まで引っ張ったのですが、この後欧州中央銀行(ECB)政策金利発表等が控えていたため、利確しました!

【取引詳細】

約定:103.409(2016/10/20   0時台)

決済:103.769(2016/10/20 19時台)

収支:+34.0pips

 

また、政策金利発表後にまだ円安トレンドが続きそうだったので、また買いでエントリーしちゃいました(*ノω・*)テヘ

現在+25.0pips程まで進んでおりますww

 

 

それでは、結果報告!!

 

<収支>

前回更新からの成果:  +720

    収支総合計:+2,524

      総資産:17,854円

                 (  15,330円からスタート)

 

ちょっと上の記事で取引詳細を入れてみました!!

ちょっとずつ判りやすい記事にしていきたいと思います!

 

 

では、また!!