投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【胸マウスパッド】本日の取引結果2016/12/19(16・19日分)

どうもこんにちは!

先週の金曜日から更新が途絶えておりました(・・;)
忘年会やらゴルフコンペやら…大忙しでした(笑)
ゴルフコンペに関しては、ブービー賞でまさかのいかがわしいマウスパッドを頂きました(笑)
奥さんの目の前で堂々と使わせて頂いております(笑)


初めて使うのですが、手首が谷間にいい感じに収まって、思いのほか快適でしたʕ•ٹ•ʔ
しばらくは鼻の下伸ばしながら使って行きたいと思いますwwww
f:id:fenderj:20161219232835j:plain

それでは、取引報告!

【取引詳細】

○2016/12/16

○2016/12/19

今回は先週末と、本日分を別にして載せております!!
どちらも収支合計は少額ですが、確実にプラス収支を保っております!
また、ちょっと臨時収入があり、本日より純資産に10,000円追加投資させて頂いております。

それに伴い、本日から取引Lot数を0.2Lotから0.3Lotに増やしております!
Lot数を増やすとプラスになる額が増えますが、当然マイナスになる額も増えるので、その辺は要注意で行きたいと思います!!

【収支報告】

今回収支合計 +179
収支総合計(全期間) +5,600円(内補正額+908円)
追加投資額 +10,000円
純資産額 31,600円

※16,000円から再スタート

すみません。。。どこかで収支額が抜けたようで、純資産額が合っておりませんでした。
収支総合計にて908円プラスで補正する形で修正をいたします!!
それでは、気をと直して、明日も頑張りましょう!

では、また!