投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【ポンド円】本日の取引結果2016/12/30(27〜29日分)

どうもこんにちは!

まさかの3日間更新が途絶えてておりました(^^ゞ
仕事納めからの地元の忘年会、大掃除などて全く手がつけられませんでした…。
いや…厳密には手を付ける気力が無かっただけですかねΣ(゚Д゚)

FXの方は、結局年末にも関わらず普通に取引しておりましたが何か(笑)ʕ•ٹ•ʔ

ということで、今年ももう終わりですね!
FXも年内の取引は今日が最後となりますね!
そして1月2日の月曜日も市場がお休みで取引がほぼできないらしいので、実質3日間FXお休み状態となります。
私の方もブログ更新は、恐らくその3日間はお休みとなると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは、溜めに溜め込んだ3日間の取引報告です!

【取引詳細】

2016/12/29

2016/12/28

2016/12/27

上の詳細を見て、お気づきだろうか…。
実は取引している通貨ペアが、途中からドル円からポンド円に切り替わっているのです('・ω・')

年末ということもあり、ドル円の相場の動きが鈍い…かと思うと急に動く(ーー゛)&一方的なトレンドが続く、という面倒な動きをしており、私の5分足を基準とした取引がうまく行かなかった為、試しにポンド円(GBP/JPY)での取引に切り替えました!

ポンド円はボラティリティが大きめではありますが、私の5分足+ボリンジャー+MACD+ストキャスティクスでの取引も年末ではありますが、大体予測どおり動いてくれていた為、とりあえずこっちでやっておりました!

結果として、上の表を見てもわかる通り、取引の回数は結構こなしていますが、以前みたいな大きくマイナスとはなっていないのは、少し損益の管理ができるようになってきたかな、と思ってみたり(笑)

でもやはりポンド円はドル円とくらべるとヒヤヒヤしますね(・・;
今後も続けるかは、様子を見て決めたいと思います。


また、本日2016/12/30の取引は、まだもう少し粘りたいと思いますので、結果の更新は明日にしたいと思います!


【収支報告】

今回収支合計 -306円(29日)  
  +1044円(28日)
  -723円(27日)
+15
収支総合計(全期間) +6,564  
追加投資額 +10,000円  
純資産額 32,564円  

※16,000円から再スタート 

本ブログも明日の更新でブログ納めとなります(笑)

では、また!