投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【Bluetoothイヤホン】日の取引結果2017/1/16・17

どうもこんにちは!

週が明けて二日目の更新となります!

先日購入したBluetoothイヤホン、非常に重宝しております(^^♪
使った感想としては、「遅延がほぼ無い」ことに感動しました!
Bluetoothイヤホンは、ものによって違いはありますが、ゲームなどで画面の表示よりも音が遅れて聞こえるため、モンストのゲージショットや、音ゲーなど、音のズレが致命的なゲームに関しては使いものにならない場合があるのです。
私の買ったBluetoothイヤホンは、僅かに遅れてはいるのだと思いますが、違和感を感じないほど遅延がありませんでした!!

詳しく調べると、Apt-Xというデータ圧縮技術が使われており、スマホ本体とBluetoothイヤホンが、それぞれこの規格に対応していれば、遅延を大幅に改善できるそうなのです!
また、通話もできて、Androidで言う「OK Google」や、iPhoneの「siri」の音声による操作もマイクから行えるので、とても便利です!

これでランニング中に倒れて身動きが取れなくても、
「ヘイ!siri!○○に電話して!」
「今転んで足が折れた!○○にいるから助けに来て!」
というやり取りも、ハンズフリーで行えますねʕ•ٹ•ʔ

【取引詳細】

1月17日


1月16日


先週はかなり大きなマイナスがはっせいしてしまい、その後の土日で対策を練っておりました!
結論としては、今週から1分足とRCIの組合せで攻めてみたいと思います!
また、RCIのパラメータも短期5・中期9・長期22としていたのを、短期9・中期24・長期52と一般的に使用されている設定に変更しております!!
ちなみに通貨ペアはポンド円をやめてドル円をメインにやっていきます!(状況により変えていく可能性はある為、その限りではありませんが)
ほぼスキャルピングのような取引になるかと思いますが、粘り強く損切り・利確のタイミングを誤らないように行きたいと思います!

この手法で、今のところ16日、17日共に0.3Lotという少ないロットにしては、大きめの利益を残せております!
とはいっても長い目で見ないと真の効果が見いだせないので、しばらくこの方法で取引を進め、また様子を見たいと思います☆

【収支報告】

今回収支合計 +525円(17日)  
+716円(17日)  
合計 +1,241円(17日)  
収支総合計(全期間) -2,382  
追加投資額 +20,000円  
純資産額 33,618円  

※16,000円から再スタート 


まだまだ試行錯誤が続きます・・・。
それでも安定した利益を出すために、頑張りたいと思います!
FXは資産運用・・・FXは資産運用・・・。


では、また!!