投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/03/11【米雇用統計】【マイホーム】

どうもこんにちは!



またしても更新が遅れました!!
現在新築で建てる方向でマイホームの話が進んでおりますが、ハウスメーカーから出してもらった見積もりが予想外に高めに出てきて、自分の家庭のライフプランを見直した限りでは収入と支出のバランスが、完全にマイナスとなってしまうことが判明したため、改めて家の間取りから考え直すことになってしまいましたww
太陽光に床暖房に・・・よくばりすぎたみたいですwww

マイホームの検討は、まずライフプランを見直して毎月の家賃で支払える額を細かく見つめなおすことが必要だという事を、学びました(^^;)


それでは、取引報告!

3月10・11日
f:id:fenderj:20170312190635j:plain
今回の米雇用統計は、ドル円で円安の予想をしておりましたが、見事に外れました・・・・。
今回は相場の動きもちょっと不規則な感じであったため、雇用統計発表後もエントリーしてしまった為、若干マイナスが増えてしまいましたwww
またマイナス分を埋めるところから頑張りたいと思います(--;)

f:id:fenderj:20170312191001j:plain
証拠金の総合計は、雇用統計のマイナスにより、少し後退してしまいましたwww
3月13日からは、お小遣いに臨時収入が発生したため、プラス2万円をしての取引をしたいと思います。
おそらく0.7Lotでの取引となるため、まずは様子をみながら手堅い取引と行きたいと思います!!!


では、また!!