投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/03/13・14・15

どうもこんにちは!

最近忙しくてブログの更新に間が空いてしまいます(^^;)
今後しばらくこんな状態が続くと思いますが、気長に見守ってやってくださいww
それでは、週明けから本日までの取引報告!
3月13・14・15日
f:id:fenderj:20170316002551j:plain
f:id:fenderj:20170316003527j:plain

まず先に、今週からちょっと臨時収入があった為、証拠金にプラス20,000円をしております!これにより、収支推移表から取引Lot数は0.5Lotへと増やして取引を行うことになります!

先週の米雇用統計後の週明けから、少し不規則な動きをしていましたね(^^;)いつものようにトレンドラインを確認しながら取引を行っていましたが、あまり予測通りの挙動をしてもらえず、収支も微妙な感じになってしまいましたww
しかし、14日の夜に一回だけ1300円程の大き目な利益が出たのはちょっと助かりましたww

収支推移表
f:id:fenderj:20170316003523j:plain
上記の説明、及び表中の※印にもある通り、20,000円追加となり、0.5Lotでの取引となります!
Lot数が増えると収支の額も増えるため、以前のように証拠金が一気に減ってしまうことがないように気を付けて取引を行っていきたいと思います!


では、また!!