投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/3/24

どうもこんにちには!

本日は2日空いての報告となります(^^;)

みなさんGoogle手書き入力というアプリをご存じでしょうか。
かなり遅いかもしれませんが、何気なくインストールして使ってみたら、かなり認識の精度が高く、結構な殴り書きでも意図する文字が出てきてくれるのは、さすがGoogle様と言わざるを得ないレベルだと思います!

これまで手書きのアプリは色々と試してきましたが、ここまで精度の高い認識力なら、私的には全く文句なしです(笑)

手書きアプリをお探し方は、是非お試しあれ!

ちなみに、Google日本語入力というアプリと連動して、手書きと通常の入力モードをワンタッチで切り替えれるところもGOODだと思います!

それでは、取引報告!

3月24日 
f:id:fenderj:20170324224425j:plain
どうですかこの赤文字の数!!…( ;∀;)
もう挫折間際でございます…。
今回はかな一りマイナスが発生到しました...。
予測は当たってはいたっぽいのですが、利確のタイミングが遅れに遅れて、結果的に損切りで終了。のパターンを
何度も繰り返してしまいました!
最近マイナス続きでへコんでいるのですが、どうにかこの負の連鎖から抜けだしたいと思います!
また、本日は試しにBO(バイナリーオプション)にもちょっとだけ挑戦しました!
が、収支には今回の更新では反映しておりません!
今後BOもやった場合の収支報告の内容については、ちょっと考えます(笑)


証拠金推移表
f:id:fenderj:20170324225047j:plain
また、終末に飲み界があるため、一旦10,000円出金しております!

どうにか…マイナスから復活したい…。

では、また!!