投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/05/15・16・17

どうもこんにちは!

以前、子供にテレビを壊された話をしましたが、無事家財に対する保険が降りて、新たに買ったテレビが届きました(^_^)
買ったのは、REGZAの40型「40V30」です。
壊れたのは同じREGZAの42型「42J8」で、まさかのサイズダウンです(笑)
店頭で見比べると小さくなった感はあったのですが、いざ買って部屋に置いてみると意外と元々の42型とあまり変化を感じませんでしたww

LGの43UH6500も候補に入っていたのですが、W録画が捨てきれず、レコーダーを別で買うつもりはなかったので、REGZAを選びました!

さらにテレビ用にアクリル板も買って、今回は完全防備で、子供が物を投げても安心です(^^♪



それでは、取引報告!

5月15・16・17日
f:id:fenderj:20170517232812j:plain
ちょっと通貨ペアの守備範囲が広すぎるような気がしてまいりました(・・;)
複数の通貨ペアを見て回っているうちに今何でエントリーしているのか、段々分からなくなってくることもあったので、ちょっと種類を限定して取引をしていきたいと思います(笑)