投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【にこにこぷん】【フルネーム】本日の取引結果2016/12/12・13

どうもこんにちは!



突然ですが、その昔、(恐らく)教育テレビで「にこにこぷん」という番組をやっていたのですが、
そこに登場する「じゃじゃまる」、「ぴっころ」、「ぽろり」という
3匹のキャラクターがいるのですが、実は彼らにはフルネームが存在するのだそうです(笑)
その衝撃のフルネームがこちら。

・じゃじゃまる→袋小路じゃじゃ丸
・ぴっころ→ふぉるてしも・ぴっころ
・ぽろり→ぽろり・カジリアッチⅢ世

私もリアルタイムで観ていた世代ではありますが、今になって初めて知った事実でした(笑)
特にぽろりに至っては、「Ⅲ世」付いているというこだわり様www

ルパンかっ(゜o゜;

あまりの衝撃に、今回の記事に書かせて頂きました(笑)



それでは、本題のFX取引報告!!

【取引詳細】

うん、着実に利益を伸ばしておりますww
これまで±50.0pipsのOCOで取引していたのを、±15.0pipsへと範囲を狭めたことで1回の取引での損益を抑え、より早く利確できる仕組みができたのが良かったのかな、と思われます。

さらには1時間足をベースに見ていたのを、1時間足で方向性を確認後、5分足をベースとした取引に変更したことで、より細かな動きに対応できるようになったのも要因の一つではないかと思います。

この流れを崩さないよう、今後も慎重に取引を進めていきたいと思います!

【収支報告】

今回収支合計 +678
収支総合計(全期間) +3,793
純資産額 19,793円

※16,000円から再スタート

日々の利益は少なめですが、塵を積もらせて山となるよう、頑張ります☆

では、また!!