投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/11/07・8

どうもこんにちは!

私は関東在住ですが、昨日から今日にかけて姫路の方まで出張に行っておりましたwww

ついに米大統領選がやってまいりました!!
クリントン氏が優勢の状況は今も変わりませんが、トランプ氏がまさかの逆転、という可能性も残されているため、正直結果が出てみないと何とも言えない…。というのが現状と思われます。

個人的にはトランプ氏当選の場合の、アメリカの行く末を見てみたい、と言う気もしますが、これまでお互いの罵り合いばかりで、どちらも本気で応援したいとは思えないのが、正直者なところです。

為替相場に関しては、クリントン氏当選ならこれまでの実績と、トランプ氏が選ばれなかった安心感から円安ドル高に推移し、トランプ氏当選なら今後の不安感により円高ドル安に推移する、と言われています。

さぁ、みなさんはどう予想しますか?

ちなみに、海外のサイトですが、以下サイトをご参考までに。
2016 Presidential Election Polls: Clinton vs. Trump




ということで、昨日、本日の取引詳細です。


【取引詳細】
○約定
2016/11/07 09:56 103.962 売り
○決済
2016/11/07 11:47 104.254 買い(損切り
収支
−29.2pips


○約定
2016/11/08 12:15 104.299 売り
○決済
2016/11/08 21:06 104.800 買い(損切り
収支
-50.1pips

○約定
2016/11/08 21:35 104.757 買い
○決済
2016/11/09 00:00 104.695 売り(損切り
収支
−6.2pips


見事にやられました・・・。
週明け月曜の朝イチから大きく窓を開けたまま、この窓が閉じられることなくずーーーっと円安で相場が動いていたため、そろそろ反転と読んで売りで仕掛けたのですが、大きくマイナスとなってしまいました(;。;)
米大統領選の影響による乱高下は予測できていましたが、ちょっと夢を見すぎましたwww

それでは、結果報告!!

<収支>

前回更新からの成果:  -584円(11/7)
          -1,002円(11/8)
            -124円(11/8)

  今回の収支合計:-1,710

    収支総合計:+1,069

      総資産:16,399円

                 (  15,330円からスタート)


段々振り出しに戻りつつありますwww
この大統領選で一攫千金を狙うか・・・おとなしく取引を見送るか・・・。
まぁ取引はするでしょうけどねwww


では、また!!!