投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2016/11/10【トランプ大統領爆誕】

どうもこんにちは!!

昨日使用したはてな記法の「表組み記法」が意外と使いやすく、結果のまとまりが良かったため、今回から取引詳細と収支報告に起用したいと思います!

また、何かイベント、その他特長のある日は記事のタイトルにサブタイトル的な文言をちょいちょい入れていくようにしますww
後から記事の内容がタイトルで分かりやすくなると思います(^^)

また、テスト的に見出しの方も使ってみようと思います!

【本日の取引結果】

約定日時 約定レート 決済日時 決済レート 収支
11/09 22:09 104.130 11/09 23:37 104.294 +16.4pips
11/10 0:25 104.395 11/10 1:52 104.889 +49.4pips
11/10 11:34 105.164 11/10 14:13 105.645 -48.1pips
11/10 14:40 105.451 11/10 18:30 105.955 -50.4pips
11/10 19:02 106.228 11/10 19:32 106.392 +16.4pips
収支合計 -16.3pips

本日は円高ドル安へ大きく動くと予想しておりましたが、思いのほか円安ドル高に大きく動いたため、完敗となりました・・・。

昨日の大統領選にトランプ氏が当選した影響で、本日の相場の動きは105円から107円の間を上下する形で推移しておりました。
ただ、トランプ氏当選の場合、相場は大きく円高ドル安となる見込みでいましたが、思いのほか相場は円高には動かず、むしろトランプ政権の期待感が強まったのか、お昼過ぎあたりから円安へ一方通行の動きとなっておりました。円安の動きは本記事更新の現時点でもまだ続いており、ニューヨーク市場が始まった現在、このまま一晩一方的な円安への動きとなるのか、気になるところです。

また、本日昼間に日経平均株価が1000円に到達しましたねwwww
今週は明日で取引終了となりますが、まだまだ荒れそうな雰囲気ではあります(^^;)


【収支報告】

今回収支合計 -326円
収支総合計(全期間) -2,325円
純資産額 13,005円

※15,330円からスタート

大統領選の前は18,000円程の純資産額があったのが、ここまで削られてしまいました・・・。
とりあえず元の位置まで戻ることを目指して、頑張ります(T,T;)

では、また!!