投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】【マイホーム】本日の取引結果2017/2/4(2/3分)

どうもこんにちは!

実は私、年内に家を建てる方向で話が進み始めておりまして、既にハウスメーカーさんも決め、打ち合わせが始まったところなのです(笑)
それにしても建売りはともかく家を建てるとなると、壁・床の色からコンセントの位置、ドアの開く方向と…そこも!?って思うほど細かいところまで決めないと行けないのですねwww

ちょっと甘く見ていましたが、まぁこれはこれで大変ですが、色々と好きに決めれるのは楽しいっちゃ楽しいですよね(^o^)

家のローンもあるので、FXの恩恵を受けながら(?)頑張って稼ぎたいと思います(笑)

それでは、取引報告!

2月3日(金)

収支合計

2017年2月収支合計 +1,009  
収支総合計(全期間) -9,601  

前回の更新にて、買いでエントリーをすると宣言し、その通りにエントリーはしていたのですが、今回は完敗でした(・・;)
慌てて売りでエントリーはたものの、あまり思わしい結果とならず、全ての取引を終えました(笑)

また、取引している通貨ペアについて、少し幅広くドル円、ユーロ円、ポンド円に加えてオーストラリアドル円も追加しての取引としております!
今後もこの通貨ペアで、トレンドラインとMACDを照らし合わせて取引を進めていってみたいと思います!

では、また!