投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果2017/2/13・14

どうもこんにちは!

今日はバレンタインデーですね!
みなさん、チョコレートはもらいましたか?(笑)
私はもう既婚者なので特にドキドキ見たいのも無いんですがwwww
それでも職場では「あの人に本命渡したの?」的なやり取りがあるにはあるので、そういうのは客観的に見ていて、いろんな意味でニヤけてしまいますwwwʕ•ٹ•ʔ

それでは、取引報告!

02/14

02/13

収支合計

2017年2月収支合計 +800  
収支総合計(全期間) -7,773  

週明けから若干の窓を開けた形でスタートしておりますが、13日は若干トレンドの波に乗り切れず、収支も微妙となってしまいました(笑)
14日は各通貨ペアでトレンドラインをブレイクし始めてきていたので、ユーロ円、ドル円を中心に取引を進め、いい感じに利益を出す形となりした!

あと、後日アップしたいと思いますが、毎日20.0pipsの利益を出した場合、16000円からスタートで1億円に到達するのに、どのくらいかかるかのシュミレーションをしてみました!

もし可能なら、現在の証拠金を元に、シュミレーション上でラインを引いて「いまここ」的なのをやってみたいなと思っております(笑)

仕事でも同じですが、目標に向かって成果を「見える化」させることで、楽しく取り引きをすることが出来るのでは、と思うのです!!

乞うご期待!!

では、また!